ブログ

【店長日誌】はんどMarcheのレシピ、ここにこだわっています!

みなさんこんにちは。久しぶりの登場、はんどMarche店長のまるです。

ちょっと憂鬱な梅雨だけど、おうちでのんびり手作りも楽しいですよね。

こんな時期にはお日様が恋しくなるこちらのキットがおすすめです!

光を反射して輝く!きらきらサンキャッチャー

¥1,580 +tax

ビーズで作る、虹色のプリズムが美しいサンキャッチャーが1時間程度でできます。

 

***

さて、今日ははんどMarcheで販売している手作りキットについて、改めてご紹介しようと思います。

お客様からよく「レシピはついていますか?」というご質問をいただくのですが……

もちろん、すべてのキットにレシピはついております!

Marcheのレシピのほとんどは、はんどMarcheスタッフが実際に作品を作りながら制作した力作です。

こんな感じで下書きをして、作品を実際に作って調整して……を繰り返します。

 

 

 

 

 

 

手作り初心者さんにもわかりやすいよう、通常の手芸本では書かれないような細かなプロセスまで図つきで載せるよう心がけています。

 

工程が把握しやすいと、「今日はここまで進めよう!」といったスケジュールも立てやすくなりますよね。

 

 

 

 

図だけではなく、ときには写真でご紹介することもありますよ。

型紙が必要なものには、原寸大の型紙をつけています。

 

作り方と一緒に型紙も。レシピ冊子に入りきらない大きさのときは、別紙でおつけしています。

 

 

 

 

 

キットの作り方がわからなくなってしまったときには、キットサポートサービスをご利用くださいね。

サイトの「お問合わせ」からも受付しております♪

ちょっと難しそうだな~と尻込みしている方、この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね。

みなさんの作ったよ!という声もお待ちしています。

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る